カテゴリー:月初め挨拶

12月になりました

12月になりました

2015年もあと1カ月と・・・本当時間が早く流れるなって感じます。今年は例年と比べ雪が降らないなって思ってら、物凄い大雪がいきなり降り

冬がいよいよ始まったなって感じで、朝起きるのが嫌な季節ですが。

ただ、毎年年末恒例になってます、オーストラリア出張へ今週末から行きますので、あと数日この寒さを我慢すればってところです。

 

今週土曜日にはオーストラリアへ出発いたしますが。

私2007年に初めてオーストラリアへ行って以来、日本とオーストラリアの往復、オーストラリア国内で何度飛行機を利用したか数えきれないほど使いましたが

今回何気に初めて、オーストラリアを代表する航空会社「カンタス航空」利用します

どんな感じなのか楽しみでもあります(機内食とか)

 

今年は9月にパース、アデレードへ行きましたので

今回はメルボルン⇒シドニー⇒ブリスベン⇒ゴールドコーストと4都市巡ります。夏のオーストラリアを感じることで、1年が終わるなっていうのが

私が北海道留学センター起業してからのライフスタイルになってるのでしっかり色々観て行きたいと思います

 

そして最後に告知です

北海道留学センター忘年会12月29日 19時から行います。経験者・これから渡航の方など沢山集まって楽しい時間過ごしましよう!

16140879831_4406c575f2_z