カテゴリー:都市情報 Canバンクーバー

バンクーバーでは必ずこの朝食を

私、基本的には朝食を取らないのですが(正確に言うと取れないのですが)

朝から食べたいってのがないので。

ただ、カナダ バンクーバー出張へ行くと必ず食したい朝食があって。。。

 

そして、今年も食しました。これを

photo1

 

De Dutch

ってお店でオランダ風パンケーキで有名なお店です。

 

本当はパンケーキが名物のお店ですが、私はこのセットが最高に好きなんですよね。なので今年もバンクーバーでお世話になってるビジネス学校ガスたんビジネスカレッジの日本人マネージャーKeikoさんとここで朝食ミーティングを!

現在バンクーバー留学中の方は是非!そしてこれから留学の方も是非!オススメのお店です

同店のHPはこちらから

 

また一緒に朝食ミーティングしましたKeikoさんにインタビューした動画は↓