カテゴリー:お知らせ/イベント情報

北海道留学センター忘年会行いました

気がつけば12月も中旬になり、多くのオーストラリアの語学学校は明日で年内終了となります

本当時が経つのは早いなって感じます。

 

昨夜は北海道留学センター忘年会を開催いたしました。



今回は忘年会だけどクリスマス前って事もあり、クリスマスプレゼント交換とかもしてみようかと言う事で行いました。当日に体調不良等のキャンセルもあったので、当初の参加予定者全員が参加出来なかったのは残念でしたが。

来年出発者中心に集まっての2時間でした。

皆さんそれぞれ

「どういった点で不安抱えてるか?」

「英語の勉強はどういう風にしてるか?」

「現地でどういった事しようと思ってるか?」

お互いの気持ちなど交換しあって、気持ちを高めてらっしゃるのを見てると、改めてこういうのを企画して良かったって思います

 

なお、昨日参加された多くの方から「新年会」もしたいですリクエストが多かったのと、今回参加出来なかった「経験者組み」からも同様の声が多くあがってるので・・・

2020年1月に北海道留学センター新年会開催したく思ってます。

また帰国組の方やこれから出発組の方など声かけさせていただきますので、ご都合あえば是非ご参加ください!