カテゴリー:お知らせ/イベント情報

留学セミナーのみならず色々と・・・

先週金曜日は、オーストラリア ブリスベンの語学学校ラングポーツカレッジからJakeさんが札幌へ来られました。

15402084776_734992ba09_z

そして夜は北海道留学センター交流会を行い、そちらにも参加していただきました

15246913207_2a779b1923_z

Jakeさんも日本へ出張に来られた時、エージェントさんと食事することはあっても、日本で生徒さんなんかと飲む機会ってないから、とてもハッピーだよってことで。

参加された生徒さんもJakeさんと仲良くなったようで、ゲストで招待して良かったって本当思いまして。

その飲み会の際にJakeさんから

「マサはいつもこういうのをしてるのか?」って話になり。

「そうだよ。基本は毎月」と答えたところ、他のエージェントで帰国した生徒さんとずっと仲良くしてるなんて見たことないって言われまして。

 

改めて思ったのは・・・

「誰もしてないからしないではなく、自分がやりたいからやる」

これに尽きるわけです。

 

学校スタッフさんをゲストに留学セミナーってのは全国のエージェントさんで開催されてますが、北海道留学センターではそれプラス一緒に飲み会までもします

10月29日カナダ トロント語学学校イングリッシュスクールオブカナダからグレンさんお呼びしてセミナー行います

そしてセミナー終了後は・・・

そのまま、参加された生徒さん、グレンさん、同校で受講された卒業生の方も合流しての飲み会します!

 

留学セミナー&交流飲み会しちゃいます!

これからも面白そうって思った企画あったらどんどんやっていきます。留学エージェントのみならず留学イベント会社目指すくらいの勢いで北海道盛り上げたく思ってます

 

上記セミナー&飲み会参加してみたいって方いらっしゃればお気軽にお知らせください~