カテゴリー:月初め挨拶

2月になりました

激動の2020年から2021年になって、早1か月経ちました。

本当あっという間の1か月が経過しました。

今日から2月のスタートです。例年なら春の出発者の手配・サポート業務に追われる時期だったりしますが、また違った2月になろうかとしてます。

ですが、カナダに関しては政府が認可した学校への学生ビザでの渡航は許可されてることもあって、学生ビザでの留学に関して相談が増えてきました。

 

こういった状況下ではありますが、それでもカナダで学びたい気持ちを持たれた道産子の皆さんをしっかりサポートすることが僕とNaokiの任務でもありますのでしっかりサポートしたく思います

 

そして昨年からインターン生として頑張ってくれてるKyokaも今月でラストとなります。通常の留学が出来る状況だったら、もっと色々な経験できたかなと思うのですが、この限られた中でも頑張ってきてくれたKyokaも遂にラスト1カ月です。

2月23日(火)のラジオが最後の任務になるかと思います。

インスタライブ配信も行いますので是非観ていただければと思います。

 

そしてオーストラリア側はまだなかなか明るいお知らせができない状況続いておりますが、ただ日本よりもオーストラリア国内自体は感染者も大変少なく落ち着いてるので、早く受け入れ態勢整えて欲しいなと。願うばかりです。

来月のブログで少しでも明るいお知らせが出来る1か月になって欲しい

それを願いつつ、今月もしっかりと頑張って行きたく思います

今月も北海道留学センターよろしくお願いします。