カテゴリー:未分類

2014年今年もよろしくお願いします

2014年になりました、今年初ブログ投稿になります

若干遅れましたが、あけましておめでとうございます

 

北海道留学センター開始してから迎える、5回目の正月でした

北海道留学センターは事業開始して以来、確実に成長を遂げています。これも当センターをこれまでにご利用していただいた生徒さん、提携先企業様、学校関係者様、そして応援してくださってる友人の方などのおかげかと思っております。

本当「感謝」の一言に尽きます。誠にありがとうございます!

 

5回目の正月を迎えると、大学休学して留学してたけど、今は大学を卒業して社会人になった方、就職活動を無事に終えた大学生など様々になって来ました。

そしてそんな彼らと話しみて少なからず留学中の経験が本当に大きかったのだっていうのを感じます。

この北海道留学センターの事業が少しでも役に立ってるのだと実感する瞬間でもあり嬉しい限りです。

昨年末は弊社を通じて休学留学した生徒さんが新聞に掲載されるなどもありました。

 

今年もカナダ/オーストラリアで学ばれたい多くの道産子の力になれたらって思うばかりなのと同時に。

今年も広告などにはお金をかけず交流会(飲み会)にお金をかけたく思ってます、そして「留学」って言う事業を通じて、人と人を繋げたく思ってます

メルボルン道産子会

シドニーGC

 

地域密着「北海道限定留学エージェント」

これが北海道留学センターです。

決して大きい留学エージェントではありません

その代わり・・・

日本のどの留学エージェントよりも北海道を愛し道産子のためだけに全てを注ぐ唯一の

「ナンバー1でありオンリー1である」

北海道限定留学エージェントとして今年も全力で頑張っていきたく思います。

今年もこのブログで色々更新できたらって思います

 

お時間のあるときでも読んでいただけたら嬉しい限りです。

2014年本年もよろしくお願いします

 

北海道留学センター

東出 将範