カテゴリー:代表の想い

4つの顔

北海道っていう場所で地域密着で、対面カウンセリングを重視してる弊社だからの見える顔ってあります

大学生の方などで休学留学などする方など特に

4つの顔があるかなって

 

1、初めて相談に来た時の顔

2、現地視察へ行って現地で会った時の顔

3、帰国した時の顔

そして、4つ目は、大学を卒業して社会人として働き出した後の顔

 

この留学事業って仕事、充実した留学してもらったからよかったではなく。

結局その後幸せな人生送っていただきたいってのが一番だと思います。そのための留学でなければいけないと思いますし。

 

先日、この春大学を卒業し社会人になった生徒さんと久々に会いました。学生時代と考え方が変化していて何か嬉しかったです。

社会人になってたった3カ月、でも充実してるから変化してるのだと思います。

 

来月はお盆休みとかありますが、この春社会人になった方などと再会する時間できたらなって思います

P1020770