カテゴリー:未分類

4年を迎えて

昨日7月7日にて北海道留学センター4年を迎えました。

気がつけば4年経過してたというくらいあっと言う間の時間だったと思います。先日のカナダ出張でまた色々吸収する事が出来、そして今週はオーストラリアで会議があるのでそれに出席のため再び、出張となります。

バタバタしてる日々続いてますが。

4年を迎え来年また5年目をしっかり迎えてこのブログで更新出来るように精進あるのみだと思ってます

またこれからも北海道から海外へ!

より多くの北海道民の方の留学を全力でサポートして行きたらと思います

今後とも北海道留学センターを何かとよろしくお願いします

写真は昨日実家の友達とBBQした際にサプライズで頂いたケーキです。

photo4