カテゴリー:オーストラリア 生活情報

カナダ/オーストラリア出張したら一度は・・・

私がカナダ/オーストラリアへ出張した際に朝食として一度は食べに行くのが。

パンケーキまたはフレンチトースト

 

ここ最近、札幌のカフェやレストランなどでよく見かけるようになりました。個人的には凄く嬉しいです。両方とも独特の甘みがあって美味しいです。

今年の6月のカナダ出張時に、学校のスタッフさんと朝食ミーティングした際に行った店で食べた、フレンチトースト

P1000488

これは本当に美味しかったです。ボリュームもあり、ベーコンに卵もまた美味しかった・・・

昨日、札幌の中心部歩いてたら、フレンチトーストのディスプレイ飾ってあり、急に上の写真のフレンチトースト思いだしてしまいました。。。

来年の出張時も絶対また行きたいですね。

 

そして今年の12月に予定してるオーストラリア出張では、シドニーの世界一の朝食というレストランへも行ってみたいなと。出張時はスケジュールハードですが食の時間だけは大切にしたいと常々思ってます。

やっぱり人間にとって食は大切だって思います。