カテゴリー:お知らせ/イベント情報

Glocalな留学エージェントを目指して

Think Globally, Act Locally

グローバルな考え方をもち、そして地域で活動をする

 

Global(グローバル) + Local(地域) ⇒ Glocal

北海道留学センターの目指す位置づけだと思ってます。

世の中どんどんグローバル化してますが、北海道留学センターは「留学」って言う事業を通じて「北海道に少しでも貢献をしたい」って言う信念があります。

なので例えドンドングローバル化していっても、それだけでなくいかに地元に貢献が出来るか?ってのが重要で

なのでこの造語とも言われてる

Glocal

凄く北海道留学センターが目指すべき道にピッタリ当てはまる言葉なのかなとも思います。

 

そして・・・

昨年も行いましたが、北海道第2の都市旭川での留学相談会開催が決定しました。

今年も旭川市の国際化のため、旭川市国際課にて相談会行います。

第1回目は3月23日(日)13:00~15:00  第2回は5月17日(土)13:00~15:00

でそれぞれ行います。

北海道という大きな大地に「留学」を通じて活気を与えるため今年も旭川へ行きます。

 

旭川近郊の方でこのブログお読みになった方でご興味ある方お気軽にご連絡ください。

北海道留学センターは「Glocal」な留学エージェント目指し今年も北海道内周ります!

P1020770