カテゴリー:カナダ出張ブログ

これからカナダから日本へ帰ります

カナダ バンクーバーは現地時間7月7日です。

今はバンクーバー国際空港です。この後の飛行機で日本へ帰ります。空港でチェックイン&荷物預けた後は・・・

バンクーバーから日本へ戻る前恒例の

IMG_3217

「ワンタンヌードル」いただきました

空港のこういった食べ物ってハズレが多かったりしますが、バンクーバー国際空港手荷物検査横にあるお店の「ワンタンヌードル」は美味しいです。バンクーバーから日本へ帰られる留学生の方は是非一度お試しをと思います

 

今年もカナダ3都市トロント・モントリオール・バンクーバーと行ってきましたが、多くの学校見学してミーティング等して留学生の様子やら昨年とはまた違った感じがしました

ちょっとその辺の事は帰国してからのカナダ留学/ワーホリセミナーなどでお話しさせていただこうと思いますが

カナダって国は世界中から学生さんが学びに来ており、改めてこの国の魅力をしっかり感じる事が出来た12日間でした。

また帰国後様々な形でこの収集した事発信できればって思ってます

 

なお留学カウンセリングに関しては

7月11日からまた可能ですのでお気軽にご連絡いただければと思います