カテゴリー:代表の想い

卒業式の季節です

先週末は札幌市内の大学の卒業祝賀会に顔を出してきました。

16613720420_cebc479ff1_z16800004252_ec35533f1c_z

一般的に留学会社の人間が大学の卒業式に顔出すのは変なのかもしれませんが。まあ、変とかは気にしてませんので。留学して帰ってきたからサポート終了とかでなくて

北海道留学センターとしての信念は、規模の小さい留学エージェントであっても「道産子同士ずっと繋がってられるファミリー」でいる

なので、昨年も行ってきましたが、今年も「おめでとう」の一言言いたかったので。

大学生の間に1年休学して海外での経験っていう「財産」を得て、そしてこれから社会に飛び出していく。

留学前、そして帰国後成長して帰ってきたのを見て、そして今度は社会へ

思い切り活躍して欲しいなと願うばかりです

そして少なからず、活躍出来る人財だと思ってますので。

 

そんなこんなで3月26日大学生交流会します。今年卒業される方などの含むとにかく北海道の大学生で集まって色々モチベーションアップできる場に出来たらって思ってるので

もしご興味ある大学生の方いればご連絡いただければと思います