カテゴリー:未分類

明日から

北海道留学センターといえば・・・

北海道に根ざして北海道限定・地域密着をテーマに「留学事業」行っております。で、北海道限定だから、北海道のことだけ考えればいいっていう考え方はもちろん大きな間違いで。

常に視野を広く持って事業をって心がけておりますが

 

そして私明日から、人生初九州へ行ってきます。

福岡まで行ってきます。

札幌市よりも人口は少ないけど、留学する方は多いって言われてるのが福岡市です。色々な角度から南の大都市を見てみたいなと。北と南、同じ日本でも何か違いはあるのかなと。

少しでもまた視野を広げたいなと。

そう思うばかりなのです。

 

この北海道留学センターブログも明日からゴールデンウィーク休み頂きたく思います。

暦通りゴールデンウィーク明け5月7日からまた再開したく思っております。皆さんも素敵なゴールデンウィークお過ごしください

ゴールドコースト 073