カテゴリー:都市情報 Canバンクーバー

ハロウィンの時期を語学学校で過ごす

ここ数年ですっかりハロウィンっていうイベントも日本で馴染みのあるイベントになってきたなって感じます。

先週末などは札幌市内中心部でも多くのハロウィンパーティなど開かれてるようでしたが。

 

ハロウィンの時期に語学学校へ通うと色々と楽しいです。私もカナダで語学学校へ通ってた時にハロウィンがありました。学校で色々な国の学生が変装し、そしてハロウィンの日には先生まで変装して授業を行っていて自分が異文化を体験してるんだって言うのが物凄く感じた瞬間でもありました。

 

現在、学校へ通われてる生徒さんからの写真見ると、楽しそうでいいですね〜

下記写真の学校は毎月最終金曜日に卒業パーティを開催する学校で、今月はもちろんですがハロウィン卒業パーティーでした。

間違いなく留学中の思い出の1ページになりますし、ハロウィンが来るたびに思い出すのではって思います。

語学学校で迎えるハロウィン

色々な国の学生さんと楽しめてオススメです

ワーホリなどの出発時期で悩まれてる方にオススメの時期のひとつがハロウィン前の語学学校入学です。

【ちなみに下記写真の語学学校はバンクーバーCSLI 学校詳細は➡こちら

 

csli halow