カテゴリー:代表の想い

北海道留学センターって?~私のスタイル前篇

北海道留学センターってどんな留学エージェントか?

改めてでもないですが、北海道留学センターの特徴と言いますか、私の生活スタイルをご紹介しますと

他社留学エージェントのカウンセラーさんはどうなのかは知りませんが。

 

少なからず・・・

私は1週間の中の大体1日は生徒さんと一緒に食事します。多い時はもっとですが

ランチだったり、ディナーだったり。それは出発前の生徒さんだけでなく、既に帰国した生徒さんなんかとも普通に

目指すは・・・日本一生徒さんと食事してる留学エージェントですね

 

私自身が、相談に来られそして北海道留学センターを通じて留学される生徒さんが、「留学中何をしてるのか?」「帰国して何をしてるのか?」って凄く気になるので

そして北海道留学センターを通じて旅立たれた方へ「愛情」込めたいので

だから食事などして話をするのが、私のスタイルですね

 

よく留学手配した後何もサポートしてくれないとかいうのは、この業界の「あるある」の一つなのかなって凄く思いますけど

まあ、そういうのを実際に見てきたから、そして凄く嫌だから、自分で留学エージェント立ち上げたってのもありますし。

この北海道留学センターって?

明日に続きます

P1020770