カテゴリー:お知らせ/イベント情報

北海道新聞夕刊に載せていただくことになりました

最近ブログ更新が出来ずじまい状態でした。

おかげさまで今週は大変忙しく過ごしておりまして、毎日カウンセリングやらミーティングやらでバタバタしておりました

それで昨日はインタビューを受けました

私が大学卒業して、就職して退職してカナダへワーホリに

そしてその後オーストラリアへワーホリに行き、北海道留学センター起業した流れなどについてです。

 

それでこのインタビューで受けたストーリーが12月7日北海道新聞 夕刊に掲載されるとの事です

北海道の皆さん是非お読み頂ければと思います

私自身は12月7日はオーストリア出張中のため、帰国後目を通す事になりそうですが。

 

そして明日は帯広で留学&ワーホリセミナー行います

もしこのブログをお読みの帯広近郊の方で興味があるようなかたいらっしゃれば・・・

是非ご連絡いただければと思います

 

明日は私、そしてカナダの学校スタッフさんも特別参加しますので

留学とワーホリの違いなど基礎的な事から、語学学校ってどんな所など様々お話いたします

是非この機会に!

P1290525