カテゴリー:お知らせ/イベント情報

北海道留学センターinstagram始めました

タイトルにもありますが・・・

北海道留学センターinstagramはじめました!

現在北海道留学センターでは「Flickr」でカナダ/オーストラリア留学写真を14000枚ちょっとアップして、アルバムでまとめて出来る限り見やすくしてきたつもりですが。

北海道留学センターFlickrは

https://www.flickr.com/photos/hokkaido_rc/

instragram始めた目的は・・・

この今までアップしてきた14000枚の中には、カナダ・オーストラリア2カ国で素敵だと言える風景やら写真が沢山含まれてます。

 

でもこれらはFlickrではその魅力を強調出来ないなと感じ

instagramでカナダ/オーストラリア留学の魅力を写真1枚で伝えていければって思ったので始めました。

地道に少しづつアップしていくつもりですが

もしよろしければ

https://www.instagram.com/ryugaku_hokkaido/

フォローしてくださればと思います

P1290047