カテゴリー:オーストラリア 生活情報

ジェットスター乗る時注意点と言えば

最近ネットのニュースやらで、LCCに関する苦情のニュースやら見かけました。

今、私はオーストラリア ゴールドコースト空港にいます。今回、そのLCCジェットスターにてやってきました。私自身ジェットスターは数えきれないくらい利用してます。

個人的には満足して利用してます。

ただ、結構な数利用した経験上から欠点を・・・

国際線 機内が寒いんです

私的にはこれです。なので乗り込む際は必ず何か羽織りものやらを準備される事お勧めします。ブランケットも無料貸し出しでなく有料になってしまうので。

座席が狭いとか、飲食物有料とかそういうことは全く気にならないのですが。

寒くて寝れないのはさすがに厳しいですので、ジェットスター国際線乗り込む際、この点はしっかり前持った準備しないとっていつも思ってます。

そして、肝心の今回は・・・

やられました。。。。

くしゃみ止まりません。
gca 4