カテゴリー:月初め挨拶

気がつけば6月になりました

6月になりました

今週末は札幌の初夏を告げる「よさこいソーラン祭り」ですので、札幌中心部が賑わう時期です

5月は1度もブログ更新してなかったって事に気が付きました。おかげさまで忙しい毎日が続いており、ブログの更新が後回し生活になっていました。

なので令和になってから初めてのブログ更新ってことになります。

 

気がつけば6月、今年も半分が過ぎようとしてます。時間の流れが早すぎるって感じます。4~5月は東京、大阪などでは大手の留学会社が留学フェアなど開催する時期ですので、それに伴って沢山の語学学校スタッフさんが来日する季節です。

それに合わせて札幌にも足を運んでくださる学校スタッフさんもとのミーティングも、今年は多数ありました。北海道以外の地方の様子なども情報収集出来たりするので非常に有意義な時間だったりします。

 

毎月ワーホリセミナー開催しておりますが、それと別にここ最近は他のセミナーなども開催しております。どのセミナーも参加される方が増えてるなと。そしてそれに伴い1つ言えるのは、留学したい道産子は増えてるなってのははっきりと感じます。

6月と言えばオーストラリアは年度末になります。そのため年度末キャンペーンを出してる学校とか、合わせて現在1豪ドル80円を切っていていい感じの円高になってます。なので2019年内に留学しようと思ってる方などは相談されるにはいい時期ではって思います。

今月も無料セミナー、無料個別相談それぞれ予約制で受けておりますので、ご希望の方は是非ご連絡いただけましたらと思います

今月も北海道留学センターよろしくお願いします