カテゴリー:月初め挨拶

6月になりました

気が付けば6月です。

1カ月は本当あっという間です。北海道は5月にまた緊急事態宣言が発令されてしまいました。

いつもの6月なら「ライラック祭り」やら「よさこいソーラン」などあっていよいよ札幌にも夏が始まるってムード出ますが、今年もそのムードはお休みってことで。。

 

さて僕自身5月は、福岡で「スマイリーフラワーズ」という留学エージェントを運営されていて、2013年以来お世話になってる窪田(くぼた)さんが新たに提供された「コミュニケーション」に関する「コーチング」を受けさせて頂きました。

非常に面白く勉強になる内容で、留学事業がいつもと違う状態によって、時間が出来たからこそ時間の有効活用できたって感じる講習でした。

この講習受けて思ったことなどは別ブログで書こうかと思ってます

 

留学をしようとお考えになってるけど、今まだ出来ない状態の方に改めて・・・

英語の勉強もそうですが、興味持ったことに関してはとことん調べるなりして知識を得ることお勧めしたいですね。僕自身久しぶりに講習ってものを受けてそう感じました

 

そして6月ですが。。。

北海道留学センターではいよいよと言いますか。。。

カナダへワーキングホリデーされたい方向けのジョブオファーレター取得プログラムの提供開始します。

2021年のカナダワーキングホリデーはジョブオファーレター取得が絶対条件。でも、それってなかなか難しい話でもありますので、その辺をサポートするプログラムご案内させて頂こうと思ってますので2021年カナダへのワーキングホリデーをどうしてもしたいっていうような方いればご連絡いただければと思います

 

それでは今月も北海道留学センターよろしくお願いいたします