カテゴリー:お知らせ/イベント情報

明日はキタセカ2016ってイベントに出ます

先週末は釧路⇒帯広と道内出張しておりました。

道東などへ行くたびに思いますが・・・

北海道は本当大きいです、移動だけでも本当大変です。なので頻繁に足を運べないってのがありますが、それでも出来る限りは行きたいって思ってます。次回ですが既に決定してるのが

帯広 10月15日(土)予定しております。

その際はセミナーと個別カウンセリング予定しております。詳細決まり次第お知らせしたく思います。また来月は6月4日旭川で個別相談会行います。あと3名ほど予約受けれますので、このブログお読みで旭川近郊にお住まいの方でご興味ある方いらっしゃいましたらご連絡いただければと思います

北海道に根差してますので札幌だけでなく北海道内出来る限り動きたく思ってます

 

そして明日は

キタセカ2016っていうイベントに出ます

簡単に言えば道内の大学生向けイベントになりますが

北海道から海外へ飛び出してみようって主旨のイベントです。是非とも多くの大学生の方に足を運んでいただければと思います。私も明日は12時半前から会場でブースにいますので是非来ていただけましたらと思います

同時にこのブログお読みの大学生の方にはこのブログシェアしていただけましたらと思います

24241008652_8d30514654_z