カテゴリー:お知らせ/イベント情報

北海道釧路留学センターはじめます

ここ最近、ネット上、テレビ、新聞などに出てくる言葉に

「地方活性化」

北海道の場合どうしても「札幌」に一極化してしまってる現状があるかなと、北海道から留学されたい方もそのため札幌の方が多かったりするため。

東京などにある留学会社なども、北海道における留学事業のマーケットはどうしても「札幌」にフォーカスしてるなと感じたりします。それで北海道で地域密着と言ってる北海道留学センターですが、今後はこの広い北海道、札幌以外にも留学相談を受けられるような体制を強化したく思ってます

現状年4回くらい旭川で個別留学相談会行っておりますが、これはもっと今後更に回数増やせたらと思ってますが。

 

それ以外の道内地方都市で

まず、道東「釧路」に北海道留学センター釧路オフィス開設いたします。担当スタッフは留学経験豊富で以前も留学会社で勤務してた者になります。

なので釧路近郊の方でカナダ/オーストラリア留学にご興味ある方はお気軽にお問いあわせいただければと思います。

また9~10月をめどに道内にもう1か所オフィス開設します。

私がしてるのは留学事業です。なのでこの留学事業を通じて札幌のみならず「北海道」を本当の意味で少しでも活性化出来ればと思ってます

 

なお釧路オフィスの住所等は近日中にHP上に更新いたしますのでお待ちいただければと思います

van_tv_4aerial