カテゴリー:お知らせ/イベント情報

2016年最後のブログ

今年も残り3日になりました

今週末には2017年になります、本当1年あっという間って感じます

さて北海道留学センターブログは2016年最後のブログとさせていただきます。

 

今年の北海道は、滅多にあり得ない台風上陸それも連続で3つ、または50年ぶりの大雪と予期せぬ天候に泣かされた部分とかあるなって感じます。

今年も、またたくさんの生徒さんと新しく出会い、そして今年から新たにお付き合いさせていただく仕事関係の皆さんなど

毎年思いますが

仕事をするってことは常に新しい出会いの場だと感じます。毎年、新たな出会いの連続です。

個人的な事になると、今年は息子が誕生したっていう、私の人生で最大の出会いがあった年でもあり、また物事の見え方が変わった年だって思ってます

留学やワーホリってのも同じく、北海道以外の日本人や他の国の人たちと出会いの連続だと思います。今年留学、ワーホリに出発された方にとっては、本当多くの出会いがあったのでは?って思います

 

私自身2016年も沢山の出会いがあり「幸せ」」な1年でした

留学/ワーホリされてる方にも同様に、北海道を飛び出したことで沢山の出会いがあって「幸せ」な年だったって言える1年であってほしいなって思います。

 

2017年も北海道からカナダ/オーストラリア留学されたい方の力になれる存在であり続け、また新たな出会いがあったらと思います

なお年内は本日で営業終了とさせていただきます。既にカウンセリング予約等埋まってるため年明け1月5日以降ご希望される方いらっしゃればお知らせいただければと思います。

 

2016年北海道留学センターブログお読み頂きありがとうございました!

それでは、皆さま素敵なお年をお迎えください

北海道留学センター 代表: 東出 将範

GVT in Fall (28)