カテゴリー:お知らせ

2019年今年もお世話になりました

早いもので今年も残り5日

今日が仕事納めって方も多くいらっしゃるのではって思います。北海道留学センターも年内本日が最終営業日となります。今年もあっという間に時間が過ぎました。それだけおかげさまで忙しく充実した1年だったのでは言えるかと思います。

 

今年はまさかの・・・FMラジオ局で自分の番組をスタートするなど、新たなチャレンジも始まって、また刺激的な年でした。

また今年は札幌に来られた多くの学校スタッフさんから、多くのエージェントさんが例年より苦戦してるみたいですとか話を聞きましたが。

おかげさまで北海道留学センターは順調に数字的には伸びております。2017年10月からスタッフ2名(カウンセラー&ウェブマーケティング)が加わって、実質3人体制での2年目になり活動の幅が広げられたと思います。

 

来たる2020年に向けて・・・

基本は全く今まで通りで、ヤル気のある留学生をしっかりサポートする。そこにこの仕事の楽しさがあります。

そしてそういう留学生のサポートを強化するための新しい試みを、3人で2020年スタート出来るように現在計画・準備しておりますので是非ご期待頂ければと思います。

 

2020年は1月6日から営業開始させていただきます

2019年北海道留学センターブログお読み頂きありがとうございました!

それでは、皆さま素敵なお年をお迎えください

また2020年もよろしくお願いいたします

北海道留学センター 代表: 東出 将範