カテゴリー:代表の想い

2020年今年もお世話になりました。

世界規模での出来事が起こった2020年も残り1週間を切りました。

来月こそは朗報をって・・・待ち続けてたらあっという間に年末になりました。2019年末の時点で数字的にも過去最高に推移していて、2020年は更なる躍進の年へって思いでいましたが。

人生は山あり谷ありです

 

ただ、今年はこのような年だからこその変化や新しい物事の考え方が出来た年でもあるかと思いました。北海道留学センター的には初めて大学生のインターン生受け入れしました。

インターン生Kyokaは本当よく頑張ってくれてます。意欲のある大学生をインターンシップで入れる事で様々発見があったなと。

そして2019年9月からスタートした、月1回のFMラジオ生放送も今年からは新たな形として「インスタライブ」での配信をスタートしてみて、カナダ・オーストラリア両国にいる方へも様子をお伝えすること出来て、良かったなって思います。ラジオに関しては、まだスタッフのNaoki、Kyokaにも伝えてない新しいアイディア(試み)があるのでそれが実現できるか2021年はチャレンジしてみたく思ってます

 

2020年世界中の人にとって忘れようのない年になってしまいましたが・・・

今年が谷のどん底であることを信じて、また来年頑張って行ければって思うばかりです

北海道留学センターは本日12月26日~1月3日で年末年始お休み頂きたく思います。

年明けは1月4日から営業開始させていただきます

 

2020年北海道留学センターブログお読み頂きありがとうございました!

それでは、皆さま素敵なお年をお迎えください

また2021年もよろしくお願いいたします

北海道留学センター 代表: 東出 将範