カテゴリー:お知らせ/イベント情報

2014年最後のブログです

2014年最後のブログ更新となります

北海道留学センターは本日で年内最後の営業とさせていただきます

今年は、北海道留学センターHPのスマートフォン版完成、youtube動画約50本アップと色々行ってきましたが、また来年も色々な事試みたいと思うばかりです

 

そして今夜19時半からは生徒さんたちとの北海道留学センター忘年会行います。初参加って方も多数いらっしゃいますので、また年末最後出会いの場になったらなと思います

それでは、明日12月30日~1月4日までお休みいただきたく思います。

年明けは1月5日からまた留学カウンセリング等受付させていただきたく思います

 

今年1年この北海道留学センターブログ読んでいただきありがとうございました

来年も引き続き更新していきたく思ってます

 

皆さまにとって素敵な年越しになりますように!

15121343246_26004a5407_z