カテゴリー:お知らせ/イベント情報

同じ学ぶなら・・・

先週木曜日は、オーストラリア留学センター衛藤社長によるセミナー開催いたしました。平日の夜と言うことにもかかわらず多くの方に参加していただきました。この場を借りて改めてお礼申し上げたく思います。

今回は、普通にどこの留学会社もセミナーでするであろう「オーストラリアについて」「都市について」「アドバイス」などのお話で終了ではつまらないので・・・

20年後の日本は?人生についてなど他では聞けない深い話までしていただきました。1時間半で時間設定してましたが、足りないと言うことが今回明確に分かりました・・・

なので次回開催時は2時間にしたく思ってます。

そして・・・先日のセミナー時も話しに出たのが。

1都市で学ぶだけでなく、同じ学ぶなら都市移動などしてみるってのも面白い

 

オーストラリアは色々な都市に学校があります。なので1都市のみならず違う環境で学ぶってのもまた面白いのではって思います。

例えば・・・以前もこのブログでご紹介しました(そのブログはこちら)、オーストラリア第5の都市アデレード(11月には現地オフィスオープンしますが)で学び、リゾート地アーリービーチへの日本人少ない都市間移動プラン⇒詳細はこちら

 

そして・・・オーストラリアと言えば海!美しい海のそばで学ぶっていうのもありかと思います。これから北海道は厳しい冬が待ってますが、逆にオーストラリアは何せ夏!オーストラリアの夏を満喫するなら海!ってことで海のそばにキャンパスがあり、それもオーストラリア国内に5キャンパス持ってる学校があります。

「Lexis English(レクシスイングリッシュ」って学校です。

この学校5キャンパス中4キャンパスが海のそばに学校があります。そしてキャンパス間での転校もできます。

 

11月22日このレクシスイングリッシュから日本人マネージャーワカコさんお呼びしてのセミナー開催決定しました。ワカコさん以前札幌に住んでたことあり、そして北海道が生んだ全国区の「水曜どうでしょう」大好きな、道産子魂持たれた方です。

オーストラリア複数都市、海のそばで学んでみたいっていうような方是非ご参加いただければって思います

北海道は寒くなってきましたが、それなら暑いオーストラリアの海のそばで英語を学んでみるのはいかがでしょうか?って思います。

 

 

lexis sunshine beach

*レクシスイングリッシュはこのようなビーチそばにキャンパスあります