カテゴリー:HRCメルマガ

北海道留学センター2月号メルマガ配信しました

北海道留学センターでは紙媒体の資料請求は対応していませんが、その代わりにLINE@公式アカウントがあります。

登録された後に、LINE@から留学に役立つ留学基礎情報などをそこから提供させていただいてます。

またLINE@に登録されてる方には毎月月初めに最新留学情報メルマガを配信させていただいてます。



こちらは先週末2024年2月2日に配信しました2月号留学メルマガの表紙です。

2月号留学メルマガ内容

2月号では下記内容配信しました
・東出からのアドバイス「不思議に思った事は理由を考えよう」

・2024年2月セミナー情報

・今月のラジオ放送について

・カナダ/オーストラリア最新留学ニュース
⇒カナダ学生ビザルールが変わる事について

・留学Q&A

・2024年留学お得に通える学校特集

 

スマフォを活かして留学最新情報を得よう!

紙媒体のパンフレットは見栄えは確かにいいかもですが、最新の留学情報を入手するには適してると言えないと思います。

そのため北海道留学センターではLINE@っていうツールも使って最新留学情報など配信させていただいてます。

このブログをお読みでこれから留学・ワーキングホリデーしようと思ってる。でも基礎知識等が全くないけどどうしたらいいか?っていうような方などは

LINE@公式アカウント登録
こちらからご登録いただけましたらと思います。今月途中からの登録でも1月号のメルマガは読めるようになってます。



LINEアカウント登録で「留学準備講座」プレゼント中!