カテゴリー:お知らせ/イベント情報

3月の北海道留学センターは・・・

最近留学相談に来られる方で、北海道留学センターHPの「交流会」ページを見て相談に来られたって方結構います。

何かそういう事言われると嬉しいですね。

同じ道産子同士で、モチベーションをとことんアップしてくれればっていう願いから定期的に開催してますが。

 

2月も終盤です。4月になると春の出発ラッシュが始まります。基本的には金・土などに皆さん出発されますが、4月1週目の週末は実に多くの方が出発予定です。

そして北海道留学センターでは来週から出発者だけ集まっての出発者飲み会行っていきます。全員が同じ日に集まって飲み会ってのが結構難しいので、分散して何回か行っていきます。

また3月はこの春大学を卒業する、北海道留学センター帰国大学生とも飲み会しようと思ってます、留学を通じて成長した大学生が社会に飛び立って行く前に一緒に色々お話できればって思うからです。またこのほかにも昨年の春にワーホリなどで渡航された方が帰ってくる時期でもあるので帰国飲み会なども行います。

来週からの北海道留学センターは交流会(飲み会)ラッシュです 笑

なのでちょっと今週は私的には体力温存weekにしようかなってふと思うのでした。

P1010576