カテゴリー:月初め挨拶

5月のスタートです

5月のスタートです。日本はGW期間突入しております。今年のGWは、人によっては9連休だったりするのではって思いますが。

気がつけば2018年も3分の1が終了しました。本当早いですね

 

さて北海道留学センターでは4月から学校お申し込みをされた方向けの「出発前準備メルマガ」ってもの配信開始しました。

予定では3月中にはスタート出来るようにしたいって思ってたのですが、遅れてしまい結果的に4月スタートになってしまいましたが、4月以降学校お申し込みされた方には随時配信登録して、配信していきますのでお待ちください。

5月は留学業界では東京や大阪などでは留学フェアなどが行われたりする関係で、多くの学校スタッフさんが日本へやってきます。ただ札幌は例年そんなに多くの学校スタッフさんが来たりしませんが。。。

今年は例年と比較すると多くの学校スタッフさんからアポイント連絡来てます。その中で1校、私自身、北海道留学センター始める前からお世話になってる学校スタッフさんが札幌へ来られセミナーすることになりました。この件は後日別ブログで紹介したく思ってます

 

そして最後に案内です

GWってことで、5月5日円山公園にてお花見ジンギスカン交流会行います。道産子のお花見のお供はジンギスカン!ってことで

ただ週末は天気が悪いらしく、毎日天気予報チェックしてますが、どうも読めないですね・・・

もし天気悪い場合ですがその場合は円山公園そばにあるお店で交流会開催しますので5月5日予定が空いてるって方是非、当センターまでご連絡頂ければと思います。

それでは今月も北海道留学センターよろしくお願いいたします