カテゴリー:代表の想い

5月の挨拶と新サービス開始のお知らせ

5月になりました

3月に留学生が世界中どこにも留学できない状態っていう、誰もが予想もしてなかった物凄い事態が起きてから、4月が終わり、そしてまた新しい月になりました。

テレビなどでは飲食業が厳しいとかよく放送されてますが

留学業界としても厳しい情勢です。

 

厳しい情勢ですが、この時期をどのように考え、そして行動するか?

ただ「コロナのせいにして」嘆いて終わるのか?それとも今だから出来ることをプラスに考え新しいことなどチャレンジしていくか?

どこの留学会社なども基本売り上げが無いに等しい状況です

 

どうせ現状では赤字ってことです

どうせ現状では何もしなくても資金は出て行くってことです

 

だったら、今のサービス内容など含め見直しをして、新たな試みにチャレンジ!

またはこれから留学をお考えの皆さんへの情報発信

年内、それも近い未来にはきっとまた留学できるようになると信じて、その時、留学を志す道産子の皆さんに今よりもいいサービスを目指して!

 

北海道留学センターは僕以外に2名の20代の若いスタッフがいます。幸い彼ら2人とも非常にポジティブに、新しい試みなど色々考えて僕に提案等してきてくれます。

今までずっと1人で走ってきた僕にとっては本当に心強い2人です



 

そして北海道留学センターでは昨日(4/30)より新しいサービススタートしました

今までメルマガ配信サービスで情報発信行ってきましたが、それを昨日で終了しました。

今後はLINEで情報発信したく思います。

北海道留学センターLINE公式アカウント作りました

下記QRコードです



是非友達追加していただければと思います

今後はこちらから、定期的に情報発信行っていきます

 

また今月も「留学を志す道産子の皆さん」のため・・・

留学情報発信行っていければと思います。今月もよろしくお願いいたします