カテゴリー:お知らせ/イベント情報

5月の挨拶

今日から5月になりました

4月末は北見へ出張カウンセリングへ行ってきましたが、4月とは思えないくらいの暖かさでした。いよいよ北海道も春全開を通り過ぎて初夏って感じです

 

そして先週末からようやくカナダのワーホリビザも受付開始になりました

さすがに4月下旬まで開始されなかったとあって受付初日はいきなり1000人超が申請を行い、あっという間にビザの残数なくなってしまうのかとも思いましたが

ここ数日見る限りは落ち付いてきた感もありますが

それでも1年以内にカナダへワーホリされる事決まってる方は早めに申請した方が賢明かと思います

 

そして日本はGW突入となります。

北海道留学センターブログはGW期間はお休みいただきますが、北海道留学センターを通じて留学中、留学手続きされて留学前の方に関しましてはGW期間中も何かあればメッセージいただければと思います

では5月もこの北海道留学センターブログ更新していきたく思います

次回はGW明け7日にまたアップ出来ればと思います

今月もよろしくお願いします

14751924053_de2972c3c4_z