カテゴリー:都市情報 Ausメルボルン

メルボルンでもビアガーデン?

オーストラリア現地視察も最終週になりました。

現在はシドニーにおります。

 

先週末はメルボルンで札幌言うと「ビアガーデン」または「オータムフェスタ」みたいなイベントが行われてたので、弊社の生徒さんで現在は国際結婚してメルボルンに住んでるS君と行って来ました。

入り口の様子は

こんな感じ

IMG_1743

食べ物はアジアが中心のイベントだったようですが、「日本式餃子」などが特に人気で長い行列が出来てました

IMG_1745

ただ、個人的に食べたいってものが無かったのと、風が強く吹いてたので寒く長居せず移動しましたが

それでも多くの現地の方などが来ていてメルボルンでも「ビアガーデン&オータムフェスタ」みたいなものあるんだな〜って知れて収穫でした。

現地視察中は学校視察のみならずこういったイベントなどに顔出すと発見もあり面白いですね

また視察中何かイベントあれば積極的に様子を観に行きたいなって思います