カテゴリー:都市情報 Ausメルボルン

メルボルン街中を歩いていて

オーストラリア メルボルンで現地視察中です

語学学校で実際の授業を受けさせてもらうため、朝8時前にはメルボルン中心部などを歩いてましたが、歩いていてふと思ったのが

本当、実に多くのカフェがこの街にはあるな〜って改めて感じました。街中では多くのオージーなどがテイクアウトしたコーヒー片手に出勤しており、ああいう風景見てると改めてコーヒー好きには最高の街だなって感じました。

ここ最近日本人に人気の街メルボルン

ワーキングホリデーなどで英語環境で働いてみたい方には

最初しっかり英語力アップさせて、これだけ数多くあるカフェでどんどん仕事探しにチャレンジして欲しいなって思います

P1040299