カテゴリー:オーストラリア 生活情報

ナンドス

オーストラリアにも日本で人気の「モスバーガー」が進出し、ブリスベンやゴールドコーストなどに出店してます。他都市に住む日本人の方からするとウラヤマシイ話のようです。

私が、オーストラリアでワーホリ中に一番好きになった、バーガーなどのチェーン店といえば・・・

「Nando's(ナンドス)」

チキンが有名なお店ですが、ここのバーガー

P1010730

上記写真は同店のチキンバーガーです。一見普通です。しかしソースが最高!

辛さを選べるようになっていて、一番辛いソース食べたときは無理でした。私は辛いもの大好きなのですがそれでも無理でした。なので2番目に辛いソースを毎回選択してます。

そしてこのソースとポテトの相性が最高なんです!

何気に昨年のオーストラリア出張で食べてないのです・・・

本当ミスをしたって感じです。今年7月に数日だけオーストラリア行きます。その際は必ず食べたく思います。