カテゴリー:代表の想い

2016年がはじまりました

あけましておめでとうございます

本日から北海道留学センター2016年度営業開始したく思います

北海道留学センター始めて7回目の正月を迎える事出来ました、昨年もこのブログで新年最初のブログでは書きましたが。

正月を迎えるたび思うのが、自分で起業して、また自分で起業した事業が新しい年を迎える事が出来た喜びと、そして同時に北海道留学センターっていう事業をして行く上でのあり方、そしてまた新しい1年に「Challenge」しようって思いです。

IMG_2410

2016年今年やってみたい事として・・・

北海道留学センターは何度も言っておりますが、北海道限定「道産子の道産子による道産子のための留学エージェント」でありたいって思ってますが、2016年は、とにかくこの広い北海道、札幌以外の主要都市へ少しでも足を運び、より多くの道産子の方と会ってお話出来たらと思います

 

今年も「出会い」を大切にして、1人1人の「留学/ワーホリ」への想いをしっかり実現、そして留学先で充実出来るようなサポート出来たらと思います

毎日更新出来るか分かりませんが

この北海道留学センターブログも頑張って更新して行きたく思ってます

今年も北海道留学センターよろしくお願いします