カテゴリー:お知らせ/イベント情報

11月です

11月になりました

さすがに10月中旬から札幌は一気に寒くなってきました、この季節になるとこの時期にオーストラリアへ留学やワーホリされる方が本当うらやましいです

 

先月のブログでご案内いたしました通り、今月は帯広で21日に留学/ワーホリセミナー行わせていただきます。

また毎月開催しております、「カナダ」「オーストラリア」ワーキングホリデーセミナーも国別に28日に行います。

この他11月は交流会(飲み会)も行おうと思ってますし、何よりずっと構想を練っていました、交流会を通じた新しい形を行いたいかなとも思ってます。

北海道限定にこだわって、出発される方などの交流会など行ってきましたが、このスタイルをもっと違う形で活かしたいってずっと考えてましたが。

 

それを実際に行っていきたく思います。

次回のブログで、北海道留学センターの生徒さんが交流会に参加されることで、そして交流会を通じて、いかに交流会を活かして頂くかの新しいスタイルへのお知らせ更新したく思います

P1280075