カテゴリー:お知らせ/イベント情報

11月になりました

11月になりました。今年も気がつけばあと2カ月です。

あっという間に10月が過ぎたって感じがします。札幌もこの1カ月で一気に寒くなり、まだ雪は積もってませんが恐らくこの11月中には積もったりするかと思われます。来週末には旭川へ出張カウンセリングへ行きますが(11月12日旭川で個別留学相談会行います。詳細は⇒こちら)、旭川は既に札幌よりも格段に寒いのでしょうね。

11月と言えば、年明け2,3月の春休み短期留学だったり、4月出発の休学留学だったりの相談が増える時期です

弊社も今週はカウンセリング予約がいっぱい入っており、あと今週だと金曜日しかカウンセリング予約が受けれない状態です。

 

同時に11月と言えば、学校によっては料金が2017年度料金に切り替わってる学校なども出てきてます。

以前もこのブログでは書きましたが、基本的に語学学校などは毎年料金がちょっとずつ高くなっていく傾向にあります。ですので2017年留学行くこと決めてる方でお得に行かれたい方は、2016年度料金適用中に手続きと課した方が絶対お得ですので、ご自身が気になってる学校の料金は既に2017年度料金に切り替わってるのかなどご確認される事オススメいたします。

また今月も出来る限りこの北海道留学センターブログ更新して行きたく思っております。

あわせて北海道留学センターHP学校情報ニュースも平日は毎日更新しておりますので最新の学校情報やおすすめ情報等ご確認いただければと思います

今月も北海道留学センターブログよろしくお願いいたします

18221532831_c86d103852_z