カテゴリー:お知らせ/イベント情報

北海道帯広留学センターはじめます

7月のこのブログで、「北海道釧路留学センターはじめます」とお知らせしましたが

第二弾のお知らせです。

北海道留学センター続いては、「帯広」でも「北海道帯広留学センター」開設します

北海道地方都市にも、留学やワーホリしてみたいって言う方の窓口があればってずっと思い続けてましたが、釧路に続き帯広にも始めます!

帯広留学センター紹介ページは⇒こちら

 

そして秋と言えば、東京・大阪などでは留学フェアなど開催されたりしてますが、

北海道留学センターは道産子の皆さんに少しでもそういった場をと思ってますので

帯広で行います!

11月21日13時~14時半

留学・ワーホリセミナー行います

 

こういった話をしますって言うよりも、参加される方のニーズなどにあわせて内容その場で決めていこうと思ってます

今回は帯広出身のバンクーバーの学校スタッフさんも参加されますので、

語学学校ってどんなところか?って事なども入れつつ、カナダとオーストラリア2カ国についてお話しできる場作れたらと思います

 

また釧路でもこの秋は留学・ワーホリセミナー予定しております

詳細は近日中にHP等でアップ出来ればと思います

 

大手の留学会社が「全国」主要都市で留学フェアするなら・・・

北海道留学センターは「全道」主要都市でフェア行います!

P1280208