カテゴリー:お知らせ/イベント情報

変らないもの

留学という事業を通じて北海道に活力を!

北海道留学センター永遠のテーマです。このテーマには決してゴールってものがないと思います。常にいつもカナダ/オーストラリアへの留学を通じてひとりでもたくましくなった方が北海道で活躍してくれたら嬉しいなってそれだけはこの事業開始してからの不変的な想いかなって思います。

先週土曜日は久々に交流会(飲み会)開催しました。

おかげさまで本当多くの方が参加され、経験者・これからの人入り混じって有意義な時間だったと思います。

 

まあ、飲み会の場でも

「北海道留学センターでは広告にかけるお金があるなら、飲み会に使います」って話しました

こんな事普通の留学会社ではしませんって話でしょうね。

少なからず、北海道留学センターが変なのかも???笑

 

でも、まあ・・・・変でもいいんです

なぜなら、留学っていう共通ワードの下、この北海道で、より多くの人と人が繋がることこそ素晴らしいことないっていつも思ってるので。そしてこれが北海道で地元に根ざして地域密着エージェントとして運営してるからこそ出来ることって思ってるからです。

 

そしてそれは絶対に変らずにいたく思ってますし、少なからず変であってもそれだけは「信念」として貫き通したいなと。

飲み会の様子を見て、改めて、こういった場を定期的に作って行きたいなって、思いましたね。

そういうわけでこれからも、飲み会の多い、別名:アル中留学エージェントを目指し?精進あるのみかと。思うわけです。

 

そして次回は12月26日忘年会します。今回は場所の問題もあり参加されたい方で泣く泣くお断りなどすることにもなってしまいました。

忘年会ではそういったことない場所にしたく思ってますので、是非多くの方にご参加いただければって思います。

P1010576