カテゴリー:カナダ 生活情報

好きなサンドウィッチ

ここ数年で札幌にも、サンドウィッチ屋の「SUBWAY」が進出してきましたが。

私も、カナダで2005年に初めて食べたときは美味しいなって思いました。そして、そんなカナダで食べたサンドウィッチ屋で同店より美味しいって思ったのが・・・

Quiznos Sub (クイズノーズサブ) 

P1000805

調べたところ、東京などに以前お店あったようですが現在はないみたいですが。

このお店のスタイルは「サブウェイ」と一緒なんですが。

クイズノーは必ずトーストします(サブウェイもリクエストすればしてくれますが)。そして味付けが独特で美味しいんです。今年のカナダ出張でも食べに行ってきました。

「Traditional」っていうのを注文しましたが。

P1000804

 

美味しかったです。これとジュース&スープが付いて7ドル弱。

安かったです。

サブウェイとの決定的違いを問われたら答えられないのもあるのですが、ただ感覚的にこっちの方が好きです。

札幌にもいずれは出店して欲しいですね。