カテゴリー:代表の想い

より多くのリアルアクティブガールズをオーストラリアへ

先週金曜日は「オーストラリア留学交流会(飲み会)」開催しました。

14177203747_8af8cd9139_z

上の写真を見ていただき・・・

そうなんです

結果的に参加された方女性だらけでしたが

でも・・・

参加された方が「女子会みたいで、でも色々な人と話せて楽しかったです」ってたくさんの方から感想いただき、よかったな~って。

いくら飲み会開催しても、つまらないとかじゃ全く意味ないし、開催してそれほど悲しい話もないですしね

 

そしてつくづく思うわけです。

オーストラリアっていう共通項だけでこれだけの方に参加いただき、そして道産子!

 

北海道からオーストラリアへより多くの「リアルアクティブ女性」たちにどんどん旅立ってもらいたいなと、そしてそんな彼女たちが現地で何かあってもサポートがあるので、安心して思い切りオーストラリアで頑張れるように、札幌からサポートしていきたいなと思った夜でした。