カテゴリー:東出CANワーホリ記録ブログ

カナダワーホリ時記録ブログ開始します

私東出は27歳でカナダへワーホリをしてその後29歳でオーストラリアへワーホリしました。

故に弊社で取り扱いしてるカナダ・オーストラリア留学2か国経験があり、2009年に北海道留学センター起業してからは北海道からカナダ・オーストラリア2カ国留学手配をしてきました。

2017年にNaokiがスタッフとして入ってからはNaokiに基本カナダ留学全般を任せて、私はオーストラリア留学がメインにやってきました。

それもあってなのかはわかりませんが・・・
結構最近「東出さんはカナダへ行った事ありますか?」って聞かれること何度かあり、個人的に若干ショックを受けました

 

それもあって

元々2024年からブログに関しても何か新しい事をって思ってたのですが

「東出カナダワーホリ時記録ブログ」ってテーマで更新していこうと思います。

カナダワーホリ時の記憶が結構まだ残っており、意外とそれなりのブログ数書けそうだなって思ったため週1で最低でも2週で1つはこのシリーズを2024年更新していきたく思ってます。

2004年にカナダワーホリして今年で20年経過する事もあって、20年前のカナダワーホリと今を比較するって観点でも書いていきたいなと思ってます。

 

適度に皆さんご期待ください!