カテゴリー:月初め挨拶

9月になりました

9月になりました。

今年は例年と違って残暑が残る年なのかって感じます。本日9月2日札幌の最高気温予想も28℃・・・

9月って感じない気温です。

あの昨年の北海道中が停電になった震災から今週で1年です。本当時が流れるのが早く感じます。

 

9月と言えば、大学生の方などは夏休みも終わって、後期が始まったりする時期なのだと思います。

それに伴って、来春から休学留学をって考える方などはボチボチ動き始める時期なのではって思います

北海道留学センターでは今月も無料セミナー開催しますのでご興味ある方は是非ご連絡いただければと思います

9月21日(土)13:00-14:00
留学/ワーホリ始めようセミナー
https://www.hokkaido-rc.com/news/beginner-ryugakuseminar.html

9月21日(土)14:30-15:30
休学留学セミナー
https://www.hokkaido-rc.com/news/sapporo-kyugakuryugaku-seminar.html

9月28日(土)13:00-14:30
カナダワーキングホリデーセミナー
https://www.hokkaido-rc.com/news/sapporo-canada-workingholiday-seminar.html

9月28日(土)15:00-16:30
オーストラリアワーキングホリデーセミナー
https://www.hokkaido-rc.com/news/sapporo-australia-workingholiday-seminar.html

また今月から私東出は、新たなチャレンジ行います。

北海道留学センターメルマガの毎月1日配信のメルマガや一部の親しい方にはお知らせしましたが、今週水曜日か木曜日にこのブログで発表したく思いますのでご期待頂けましたらと思います

今月も出来る限りのブログ更新行っていければと思いますので是非今月も「北海道留学センターブログ」お読みいただけたらと思います

合わせてInstagram(インスタグラム)も毎日アップしてますので、是非フォローしてください!

https://www.instagram.com/ryugaku_hokkaido/