カテゴリー:お知らせ/イベント情報

スマートフォンページできました

8月になりました

今年の札幌は夏らしく暑い気候が続いてます。

8月になり、北海道留学センターでは変更点があります!

北海道留学センターブログページ昨日からスマートフォン版ページ出来ました。

 

今まではスマートフォンからこのブログを読むと読みづらい点ありましたが、昨日からスマフォで読んでもジャストサイズになってるので読みやすくなってるかと思います。

同時に北海道留学センターHPも昨日からスマートフォン版出来ました。スマートフォン版にしたことで内容が変わったりとかは一切ないです。

PC版と全く同じ内容量掲載してます!

 

是非スマフォからもご覧になっていただければと思います。

そして引き続きこの北海道留学センターブログもアップしていきたく思います。

北海道留学センターHPは→こちら

cal_acti_88lake_louise