カテゴリー:お知らせ/イベント情報

緊急共同宣言に伴う個別相談等変更のお知らせ

先週日本では緊急事態宣言が出ましたが、それに北海道は含まれておりませんでした

ところが昨夜、北海道と札幌市共同の「緊急共同宣言」が出ました。これによって5月6日までは不要不急の外出を控えてくださいって事になりました。

それに伴って北海道留学センターも5月6日までは在宅ワークに切り替えさせていただきたく思います。

 

個別カウンセリングについて

5月6日まではオフィスへご来社されての個別カウンセリングはお休みさせて頂きます。

現在カナダ・オーストラリア両国ともにまだ入国制限かかってますので、至急手配必要な相談等はないかと思います。なおメール・電話での対応は行っておりますので、5月6日までにの間につきましてはメール・電話にてご相談いただけましたらと思います

 

留学セミナーについて

今週18日、来週25日にそれぞれ留学セミナー開催予定でいましたが

こちらも急ではありますが、今月につきましてはセミナーの開催を中止したく思います。

なお5月は現状のようになってなければ開催したく思っております。

セミナー日程は⇒「【札幌・旭川】留学/ワーキングホリデーセミナー情報

こちらからご確認いただけましたらと思います

 

Stay Home!

現在「外出自粛をおねがいする」とか「人と会うのを80%抑える行動を」とか、実にわかりずらい表現出てますが

これらってカナダ・オーストラリアなら一言です「Stay Home(家にいよう)」

実にシンプルで覚えやすく、皆で口にしやすい一言だと思います

Stay Homeを合言葉に・・・

一刻も早い終息を願って、また5月7日以降多くの道産子の皆さんと直接お会いできるの楽しみにしております