カテゴリー:都市情報 Ausその他

サンシャインコースト空港

昨年末のオーストラリア出張時、初めて使ったのがサンシャインコースト空港

 

オーストラリア国内には多くの空港がありますが、私自身結構な空港利用してきたなと思いますが。

まだ行ったことない空港のひとつ

それがサンシャインコースト空港です。

 

シドニー国際空港から飛行機で1時間半

着陸して、飛行機から降りると・・・

 

サンシャインコースト と大きく出てます。



 

空港内へ入っていくと
北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

フードコートなどもちゃんとあります
北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

荷物受け取り場
北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

ちなみに空港内、無料Wi-fi飛んでるので、インターネット使用可能です。

メールやフェイスブックチェックなどしながら荷物が出てくるのを待つことでき便利です。

 

レンタカーなどもここで
北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

 

空港から出ると、タクシー乗り場が
北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

北海道留学センターのブログ 北海道から海外へ!            

思ってたより大きい空港でした。

そしてwi-fiも利用可能ですし便利です。

 

シドニー、メルボルンなどからサンシャインコーストエリアへ行かれたい方、長距離バスのみならず飛行機で行くのもオススメです。