カテゴリー:お知らせ/イベント情報

北海道留学センターが誇る最強のサポートとは?

昨年末29日、北海道留学センター恒例行事忘年会を行いました

今回も経験者、そしてこれから留学される方参加されましたが

札幌市内の大学に通われてる大学生グループテーブル

IMG_1894

 

大学は皆違いますが、経験者の大学生がこれから休学して留学をしたい方へ

熱く語ってました。

皆初対面でしたが、それでも同じ大学生。すぐに仲良くなったようで、何よりって感じでした・・・

 

連絡先交換などされてましたが、「出発前不安な事あればいつでも連絡しな〜」って言ってるのが聞こえてきて

頼もしいな〜って思いました

北海道留学センターでは私以外にこうやって、既に留学経験してきた先輩もこうやってサポートしてくれます

 

北海道留学センター最大にして最強の強みはここだと思います。

もちろん私も出発前、留学中しっかりサポートさせていただきますが、それ以上に道産子の留学仲間やこうして先輩も気軽に教えてくれます。

いつも言ってますが北海道留学センターは大きい留学エージェントではありません

そのかわり、アットホームな「ファミリー」エージェントです!

なので留学してみたい、でも心細いなどあればいつでも交流会(飲み会)に参加してくださればと思います

 

一人じゃないって気づけますよ!

そういうわけで、リクエストが凄く多かったので北海道留学センター新年会開催決定です。

1月24日(土)19時半から行います

参加してみたい方お気軽にお知らせ頂ければと思います

16140879831_4406c575f2_z