カテゴリー:月初め挨拶

2015年今年もよろしくお願いします

2015年も5日経過しました

本日から北海道留学センター2015年度営業開始したく思います

 

昨年も北海道留学センターを通じて留学された皆さんありがとうございます。

 

北海道留学センター始めて6回目の正月を迎える事出来ましたが、正月を迎えるたび思うのが、こうして北海道留学センターっていう事業を運営しながら新年を迎える事が出来た喜びと、そして同時に北海道留学センターっていう事業をして行く上でのあり方、今年の新たな誓いなどを考えたりします

改めて今年もここ札幌から留学されたい道産子を全力でサポートして行きたく思います

今年も基本は変わらず一球入魂ではないですが、1人づつ情熱こめてサポートさせていただきます。

なので北海道留学センター通じてカナダ/オーストラリア留学お考えの皆さんご安心していただければと思います

 

また今年もこの北海道留学センターブログ、出来る限り頑張って毎日更新出来るようにと思ってます

今年も北海道留学センターよろしくお願いします!

P1030670