カテゴリー:オーストラリア 留学思い出

火曜日といえば・・・

今夜はサッカー日本代表とオーストラリア代表の試合が行われますが、日本はもちろんオーストラリアでも注目度の高い試合かと思います。

そして、本日は火曜日

オーストラリア=火曜日

となるとふと思い出すのが。

ピザ

なぜ?という話ですが、オーストラリアにあるピザチェーン店、「Eagle Boys(イーグルボーイズ)」

eagle boys

同店のピザが安くなるのが、火曜日

ファームで働いてたとき、当時滞在していたバックパッカーでは当時毎週火曜日は一大行事の日。バックパッカーに滞在してた8割ぐらいの人が、イーグルボーイズへ夕方17時過ぎには向かう感じでした。本当凄かった・・・

それもあって、私もかなりの度合いでピザ食べたなと・・・

毎週火曜日はピザとビールセット

日本に住んでると、外食でもしないと食べる機会ほとんどありませんが、オーストラリア ファーム時代は本当良く食べたものです・・・

今夜のサッカー 私の滞在してたバックパッカーではピザを食しながら試合観戦するのかなとふと思いました。

pizza 1